専業主婦ミキのマンガネタバレブログ


専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

善悪の屑 ネタバレ

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「善悪の屑」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「コミなび」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は

こちら

コミなびで「善悪の屑」と検索!!

 

 

ネタバレ

 

善悪の屑は、復讐屋が犯罪被害者の為に、犯人に復讐を代行するという異色作です。

 

中心となるのは「カモ」という坊主頭のおっちゃん。

 

彼以外にも「トラ」と呼ばれる割とイケメンの使い手がメインキャラですね。

 

この2人は表向きは古本屋を営んでいます。

 

本業は「復讐屋」なんですけどね。

 

ある日、とあるシングルマザーが復讐を依頼しに来ます。

 

彼女は7年前に1歳半の息子と2人で暮らしていました。

 

そこに宅急便を偽って侵入してきた未成年の男に、

彼女は襲われてしまうんですね。

 

しかし、その「最中」に息子が鳴き始めてしまい、

窓からぽいっと投げてしまいます。

 

4階なので命は助かりませんでした。

 

お母さんもお腹を刺されてしまい、重傷。

 

そんな中、乱暴されてしまうのですから恐ろしい話です。

 

結果として彼女は一命をとりとめましたが、

心に深い傷を負い、息子は亡き人に。

 

この未成年の外道は「未成年だから」ってことで大した罪にも問われずに、

去年自由の身になったそうです。

 

彼女の熱意に押されて、復讐屋「カモ」と「トラ」は依頼を引き受けます。

 

そして、復讐開始です。

 

その元少年、なんか飲食店みたいなところで働いていました。

 

カモとトラが襲いかかる。

 

少年も喧嘩慣れしているような感じで少し抵抗しますが、

一瞬であっさりと捕まります。

 

そして復讐タイムです。

 

まず、この外道元少年、産まれたままの姿で目隠しをされて椅子に縛り付けられます。

 

そして、ぎゃあぎゃあ喚いています。

 

カモは彼の声帯を切り取って、

大きい声が出ないようにしました。

 

その後更に、この少年の「お稲荷さん」をカット、、、

 

そして彼に強制的に食べさせます。

 

ここで、依頼人の元シングルマザーが出てきて、

少年と会話するのです。

 

「よくも私の息子をころしてくれたわね。

あんたなんか苦しんで死ねばいいのよ!」

 

そして彼は

「反省してます。後悔してます。許して・・・」

と言います。

 

そして、これで許しちゃう彼女の優しさ・・・

 

「後悔している。その言葉が聞けただけで・・・

あの子はもう戻ってこないんだから・・・」

 

トラはこの言葉を聞いて、

「お先に」みたいな感じで後はカモにまかせて帰ってしまいます。

 

カモは彼女が帰っていくのを見送ります。

 

そして、トラと少年が二人きりに。

 

少年曰く

「マジで反省してる。これからはボランティアとか人助けになることしようと思ってん

だ。」

 

そして、カモのトドメの一言

「お前さんまさか、本気で生きて帰れると思ってないだろうね?」

 

少年はしっかりとカモに成敗されます。

 

橋の上から逆さまにぶら下げられて・・・絶命するまで放置という。

 

そして、悪は滅び最初の依頼はハッピーエンド(?)で終わっていくのでした。

 

  

このマンガは「コミなび」で読むことができます。

無料試し読みもできるので、

是非読んでみて下さい♪

→コミなびはこちら