専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

悪女(わる)のネタバレ

 

落ちこぼれ新人OL・麻理鈴が大活躍!

ダンジョンのようなこの世の中で、ステキな王子さまを発見。

さあ、麻理鈴の冒険の冒険の始まりだ!!

元気になれる恋のゲームコミック、スタート!!

 

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「悪女(わる)」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「まんが王国」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は

こちら

まんが王国で「悪女」と検索!!

 

 

ネタバレ

 

マリリンは、流通で世界トップクラスの伝統ある一流商社・近江物産に入社しました。

 

しかし、配属されたのは庶務課・資材管理室。

あまり有力でないコネで入社した女の子が回される部署です。

 

ハンサムなエリートが顔をのぞかせる部署でもないからみんな1~2年で辞めていくと、隣の峰岸さんから聞きます。

 

今日も沈んだ気持ちで出勤し、混雑する会社のロビーでマリリンはコンパクトを落としてしまいます。

 

すると、一人の男性がそれを拾い上げ、「どうぞ」と言って手渡してくれたのです。

一瞬動けなくなり、気づいてお礼を言おうとした時には、その人はもういませんでした。

 

名前も知らないその男性に、マリリンは一目惚れしてしまったのです。

しかし、彼の手掛かりはつかめません。

 

仕事に励む麻理鈴が書類を届けに行った先の部署で、派遣社員の一人が

「あなた達の仕事なんて、ホントはコンピューター1つあればできる事、コネで入社させてもらったくせに社員面して」

とバカにしてきました。

マリリンが見せてほしいと言った社内報も、必要ないと言って見せてくれません。

 

ある日、彼女が雑談で「爬虫類がダメ」と言っているのを聞きつけます。

そこでマリリンは、蛇のおもちゃで彼女を脅し、社内報を見せてもらうことに成功。

 

それからマリリンへの派遣社員の風当りが変わります。

 

意地悪にめげずやり返したマリリンを見て、峰岸は

「出世したくない?」

と声をかける。

 

出世すれば権限は大きく思う通りにできる、と。

「今のままで会って、どうするの?男の方から惚れるような女になりなさい」

と峰岸さんは言います。

 

マリリンはあの男性に会うため出世しようと懸命に働くことを誓うのでした。

 

 

このマンガは「まんが王国」で読むことができます。

無料試し読みもできるので、

是非読んでみて下さい♪

→まんが王国はこちら