専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

銀のヴァルキュリアス 最終話のネタバレ 【愛と禁断のファンタジーの結末は?】

 

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!


サイト内より【銀のヴァルキュリアス】と検索!
↓ ↓ ↓
銀のヴァルキュリアスを無料で試し読みしてみる

 

ネタバレ

 

好きな女のために・・・

 

首謀者として取り囲まれてしまったライナス。

 

ロキはライナスを庇おうとして「自分が主犯だ」と言い張りますが、ライナスはもう覚悟を決めていました。

 

ルカだけでも助けようとするライナスでしたが、ルカはそれに気づき剣を構えます。

 

一緒に逃げようと剣を振りますが、歯が立ちません。

 

そこにネストラが現れ、男の弁護を始めました。

 

国の制度を批判するネストラ。

 

しかし、テスの処刑の意思は変わらず、ルカを助けようと走りだしたライナスは、背中を串刺しにされてしまいます。

 

そこでルカは、剣に「二度と元の世界に戻らなくてもいいから」と願い、ライナスの命を救おうとします。

 

聖剣は砕け散り、ライナスは一命を取り留めました。

 

しかし、多数の追手が迫り、ライナスはルカの全てを持っていくと手をかざします。

 

傷は全てライナスの体に吸収されましたが、追手はもうすぐそこまで迫ってきていました。

 

追手を自分の方に引き寄せるライナス。

 

ライナスは自分の命と引き換えに力を解放してルカを助け願いを叶えます。

 

ルカは、帰れなくたっていいと思っていましたが、ライナスの体はボロボロに崩れ去り、時空は歪み、ルカは元の世界に飛ばされて行きました。

 

 

再会

 

ルカは全ての記憶をなくしてしまいましたが、たまに夢で異世界のことを思い出します。

 

彼女を心配する奈美は、男の子を紹介してあげます。

 

その男の子に引き合わされた瞬間、ルカは何だか懐かしい感覚を覚えます。

 

そして、何故か目からは涙が。

 

彼は、時空の歪みによって地球人に転生したライナスの姿だったのです。

 

ルカは、ただただライナスの転生した姿を見て涙するのでした。

 

  

 

銀のヴァルキュリアスを無料で無料で読むならこちら♪

 

tsuyoshi0123.hateblo.jp