専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

先生のヒメゴト、僕と秘めごと ネタバレ 無料試し読みも♪

 ベランダでえっちなことをしていた女性は、まさか赤根先生…?

学校で先生を見かけると、あの夜の光景が思い出されて気になって仕方がない、だけど聞くことも出来ない…。

そんな中、足を怪我して痛み止めをもらい保健室から出ると、赤根先生のお願いを断れずに用務員室へ荷物を運んだ風里。

一息つくも痛み止めのせいでウトウトして、夢の中へ…「あれ…?なんで…せんせい?そっか、これは夢…」「風里くん、イきそう?」天然な赤根先生のマイペースな行動に振り回される風里… 

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!

 

サイト内より【先生のヒメゴト、僕と秘めごと】と検索!

↓ ↓ ↓

先生とヒメゴト、僕と秘めごとを無料で試し読みしてみる

 

風里くんはある日の夜、外をジョギングしていました。

するとマンションのベランダでエッチをしている男女を発見。

驚いた風里くんは物陰からそれを見つめます。

裸の女の人が手すりにもたれるような格好で後ろから入れられているという、まさに真っ最中。

なんと、その女性は風里くんが通う学校の教師だったのです。

彼女は赤根さんって名前。

 

別の日、足を怪我してしまった風里くん。

保健室にて手当てを受けます。

そこでなにか考え事があるのを養護教諭に見抜かれてしまう。

でもまさか教師のエッチを目撃したなんて言えません。

訝しげな顔をする養護教諭でした。

保健室を出る風里くん。

そこでバッタリと例の教師に出くわします。

足を怪我したことを伝えたのに、宿直室に荷物を運ぶのを手伝ってほしいと言ってきます。再度怪我の事を口に出すものの聞いてくれません。

宿直室に着く二人。

お礼にお茶を出してくれた赤根先生ですが、その熱いお茶を風里くんに溢してしまったりとなかなか落ち着かない様子。

やけどをしては大変とズボンを脱がしたりして大騒ぎになっています。

ひと段落して一息ついて、炬燵に入っていると風里くんは眠くなってきてしまったようです。

保健室でもらった痛み止めの副作用が効いてきたのです。

ウトウトしている風里くんに赤根先生は職員室での用事が終わるまで寝ていて良いと告げます。

帰りは彼女が送ってくれるらしいです。

彼女が部屋を出てからも色々な思いが頭を巡るけれど、とりあえずは寝てしまうことに。

でも目を覚ましたらビックリすることになっていたのです。

 

先生のヒメゴト、僕と秘めごと。を無料で読むならこちら♪

 

tsuyoshi0123.hateblo.jp