専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

育てち魔おう!のネタバレ 無料試し読みも♪

魔界を総べる残虐な3人の魔王のもとに、ある日あらわれた人間の3歳児マリス。

処刑する? 奴隷にする? それとも……育てる!? 

魔界中を巻き込んだ、男3人のトンデモ子育てが今始まる!

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!

サイト内より【育てち魔おう】と検索!
↓ ↓ ↓
育てち魔おうを無料で試し読みしてみる

 

ネタバレ

そこは周囲をマグマの海に囲まれたデス・キャッスル。

魔のものたちでさえ恐れおののく魔界の3魔王たちは、魔界創生100万年を祝って儀式を執り行おうとしていました。

 

大魔王デス・マスクが率いるのは魔王ジャイアント・ロックと魔王ダーク・ナイト。

集まった魔物たちの士気も高まったまさにそのとき、ひとりの小さな男の子が目をこすりながら大広間にやって来ます。

 

大魔王を「デス・マスクにぃに」と呼ぶその子どもにデス・マスクは慌てふためいて駆け寄ります。

 

「マリス、式典には来るなって言っただろ!

今から召喚獣出してそれっぽい事したらすぐ戻るから、1人で寝てなさいって!」

 

 

さかのぼること1ヵ月前。

 

宴を楽しむ3魔王のもとに、バスケットに寝かされた人間の子どもが連れてこられました。

角がないその姿にどよめく魔物たちをよそに、さすがの気迫で子どもに迫る3魔王。

 

不穏な空気に目覚めた子どもは、魔王たちの顔を見るなり逃げ出します。

 テーブルの下に隠れながら怯えて泣く子どもに、デス・マスクは人間に対する不快感をあらわに高らかに宣言するのでした。

 

「処刑だ――――――っ!」

「うあああああああぁん」

 

子どもが泣き叫ぶと、その超音波のような泣き声にさすがの魔王たちもたじたじです。

子どもを取り押さえようとするものの、抱っこすればエビ反りになり、大魔王が大事にしている古の法衣にしがみついては大量の鼻水をなすりつける始末。

 

 

てんやわんやのうちに泣き疲れて寝てしまった子どもを、3魔王はぐったりと眺めながら威勢のよさに感心するのでした。

 

目覚める前に処刑してしまおうと話し合っていると、勇者の痕跡が見つかったとの報告が。

 

ひとまず現場に向かおうとする3魔王でしたが、ただひとりデス・マスクだけが硬い床に寝かされた子どもを気に掛けるのです。

 

しかも、くしゅんと小さくくしゃみを繰り返すこどもがますます気になってしまいます。

 

部屋に誰もいなくなったのを見計らって、子どもに毛布のようなものを掛けてやります。

 

忌み嫌う人間の子どもでも寝顔はかわいく、思わずほっぺをツンとしてみたり、起きてしまった子どもと文句を言いながら全力で遊んでみたり。

 

処刑しなくてはいけないのにだんだん情が沸いてきてしまっている様子です。

 

果たして大魔王デス・マスクは宣言通りに子どもを処刑できるのでしょうか?

 

育てち魔おうを無料で読むならこちら♪