専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

学園王子のネタバレ【女子が男を支配する世界⁉】

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「学園王子」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「まんが王国」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は
こちら
まんが王国で「学園王子」と検索!!

 

 

ネタバレ

 

私立城史丘学園高等部(通称:ジョシ高)は元々女子高が数年前から共学となった名門校。

 

数少ない男子は全員Sクラスに集められていて、Sクラスは優秀もしくは財力の高い者で構成され、将来を約束された彼らは羨望の眼差しを受けるエリートクラスと呼ばれていました。

 

そこに転校してきた梓は、生徒会長の女子から上から目線で挨拶を受けます。

 

教室に入ろうとしたとき、助けを求める声が聞こえて駆け寄ると、女子から裸にされ、恥じらう男子の姿がありました。

 

改めて周りを見回すと、女子の視線に何か違和感を覚えます。

 

クラスの男子から「無防備でいたらレイプされるぞ」という忠告もありました。

 

身を守る為に学園のアイドル高嶺の花を自ら演じ自分の身を守り抜くのか、来るもの拒まずタラシ男に成り下がるのか、たった一人の女性に貞操を誓うか、対策を考えろと助言を受けます。

 

授業中、偶然拾ったメモ紙に自分の評価やレイプ内容が書かれているのを見てしまいます。

 

それはまるで、盛りのついたメスの群れに放り込まれた無力なオスのようで、授業中は大人しかった女子達は休み時間になった途端一変。

 

教室から逃げ出す梓を追いかけ回したり、女子同士で揉め合うなど醜い争いが始まったのです。

 

そんな中、地味で極力目立たず平穏無事に過ごしたいと思っているのがリセでした。

 

小学生の頃、恋愛のいざこざにより女子からイジメを受けたことがトラウマで、揉め事に巻き込まれることだけは避けたいと思っていました。

 

こういう争奪戦が起きると人気のない教室で身を潜め、争いが静まるのを待ちます。

 

そこへ梓が逃げ込んで来て、争奪戦には参加しない少しはまともそうなリセを利用し、リセと貞操を誓うことをまわりに宣言します。

 

これにより、学園のルールで梓にはリセ以外の女子は手を出せなくなり、梓の身は守られましたが、リセの平穏な日々は終わりを迎えたのでした。

 

 

このマンガは「まんが王国」で読むことができます。
無料試し読みもできるので、
是非読んでみて下さい♪
→まんが王国はこちら