専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

生贄投票のネタバレ【反道徳×学園サバイバル!!】 無料試し読みも

                ↑生贄投票

 

ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。

候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。

何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。 

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!

 

サイト内より【生贄投票】と検索!

↓ ↓ ↓

生贄投票を無料で試し読みしてみる

 

 

ネタバレ

 

美奈都はスマホが生活の中心という、今どきの女子高生。

クラスの人気グループに属していた彼女ですが、クラスで一番人気の環奈からはパシリのような扱いを受けていました。

 

ある日の深夜0時、いつも通りアプリで遊んでいると、急にスマホ画面に「生贄投票」という文字が出現しました。

 

そこにはクラスメイト全員の名前が表示されていて、そこから生贄を一人選別しなければいけない。

 開票は12時。一番票を集めた生徒には社会的死が与えられるというのです。

 

前の画面に戻ろうとしても戻れない。 

美奈都は仕方なく環奈に投票したのでした。

 

翌朝、教室に入ってみると騒然としていました。 

 

そして12時になりました。

生贄投票の結果は、、、

 

なんと環奈でした。

 

驚き混乱する環奈。

「誰が投票したの!!」

 

環奈は人気がある反面、クラス内で嫌っている人も多く、票を集めてしまったようでした。

 

彼女には、社会的死が与えられる。

しかし、24時間以内に課題をクリアすれば社会的死を回避できるとのこと。

 

その課題というのは、

生贄は、懇願場で10万回スマホ画面をタップ、

それ以外の生徒は全員が1万回タップすること。

 

美奈都は、入山環奈を選んでしまいました。

罪ほろぼしのために、1万回タップしました。

 

しかし、クラスメイト全員が課題をクリア出来ず、環奈には社会的死が与えられました。

 

その社会的死とは、誰にも見られたくない画像をネット拡散されるというもの。 環奈のセックス画像がネット拡散されてしまったのです。

 

これを見た環奈は、学校を飛び出します。

追いかける美奈都だったが、環奈は車にひかれて死んでしまいます。

 

この生贄投票は、二階堂ありさの呪いらしいのです。

二階堂ありさは、自殺して亡くなった前教師。

本当に彼女の呪いなのでしょうか。

それともクラス内に首謀者がいるのでしょうか。

 

                 ↑生贄投票

 

生贄投票を無料で読むならこちら♪

 

tsuyoshi0123.hateblo.jp