専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

復讐の未亡人 ネタバレ

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「復讐の未亡人」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「コミなび」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は
こちら
コミなびで「復讐の未亡人」と検索!!

 

 

ネタバレ

 

 

復讐その一

 

そのおぞましい映像に誰もが息を飲みました。

 

結婚式のサプライズとして新婦の友人から贈られたビデオレター。

 

なんと新婦の浮気しているベットでの動画だったのです。

 

当然会場はパニックのようになり婚約は破棄。

 

これは新婦の中学時代の女の同級生の復讐だったのです。

 

 

復讐その二

 

とある会社のエンジニアとして、彗星のごとく現れた派遣の女神・鈴木密。

 

彼女はすぐに職場の仲間に溶け込み更には仕事も上出来。

 

そんな彼女が務める部署にはパワハラ課長がおり、そんなパワハラ課長に意見できるのも斎藤だけだったのです。

 

この日もある男性社員が、

「仕事ができないやつはさっさと会社をやめてしまえ」

と言われていました。


それに斎藤が意見をすると、課長は

「斎藤の先輩である鈴木優吾なら文句の1つも言わずにすべてやった」

と言われてしまう。

 

その言葉に斎藤はこう言います。

 

「あんたが殺したくせに」

 

鈴木優吾の死はお酒による事故でした。

 

しかし、斎藤は課長のことを殺人者のように言うのです。

 

課長は言い返そうとしますが急にに咳き込み始め、少し休まれたほうがいいと別室へ。

 

そこにはお茶を持ってやっていく密の姿があり、
なんと別室では2人が身柄なことを・・・

 

体調が悪そうにしながらも体を重ねますが、ついに課長は倒れてしまうのです。

 

それは長期的に密が飲ませているお茶に関係があったのです。

 

密は業者の男とグルだったのです。

 

「夫を追い詰め自殺に追いやった人たちは
死ぬよりもっと辛いめに遭わなきゃ」

 

密の復讐は始まったばかりです。

 

 

復讐その三

 

古武は、明日の会議に使う資料を用意していないのにも関わらず、ゲームなどで遊んでいました。

 

そんなとき、古武のパソコンに彼女からのメールが届きます。


添付されていたURLをクリックすると――。

 
そこには彼女のエロ動画があったのです。

 

動画を閉じようとしても閉じることができず、無理やりパソコンの電源を落とそうとコンセントを抜きます。

 

叔父の古武部長はあまり泥を塗るなと、納品したシステムのトラブル対応に古武を向かわせます。

 

ネットゲームが好きでエンジニアをしている古武にはバグの改修などできるわけないのですが、出張サポートに行くとそこはパソコン以外何もない部屋でした。

 

窓もなくネットも電話もない部屋で、そこには簡易トイレが用意されていました。

 

そんなところに入れられ、トラブルが解消するまで帰れないと思えと言われてしまうのです。

 

古武は優吾に仕事を押し付け、この仕事を断れば創業者一族の権力を使って降格だと脅していたのです。

 

何日も家に帰れずやっと帰ってきた優吾は
断れなくてと言うのですがお風呂に入っている間も
古武から何度も電話があり呼び出されるのです。

 

そんな古武を自分がしたことを反省されようと
反省するまで閉じ込めておくことに。

 

ご飯もロクに与えてもらえず監禁状態で
古武はだんだんおかしくなっていくのです…。

 

 

このマンガは「コミなび」で読むことができます。
無料試し読みもできるので、
是非読んでみて下さい♪
→コミなびはこちら