専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

リベンジH ネタバレ 【ちょっぴりHな美女の復讐劇】

↑ここなら2月14日まで割引です♪

 

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「リベンジH」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「コミなび」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は

こちら

コミなびで「リベンジH」と検索!!

 

 

ネタバレ

 

鈴音秘芽子は東京でずっと仕事をしてて、

10年ぶりに地元に戻ってきました。

 

中学時代はすごく地味で目立たない子で、

いじめられていましたが、すごくかなりの美人です。

 

秘芽子は、中学時代の卒業してアルバムをみながら、

ターゲットを決めて復讐していくのです。

 

最初のターゲットになったのは、高柳眞弓。

 

眞弓は結婚してて4歳になった女の子がいました。

 

秘芽子はソーシャルアプリを利用して、眞弓と会っていました。

眞弓は2人目の子供が欲しいと思っていました。

 

でも、旦那が夜、役に立たなくて欲求不満。

 

旦那は、妻だけEDだと、、、

その後、眞弓は子供を実家の母に預けて、秘芽子とお酒を飲むことに。

 

そして、秘芽子が

 

「ウチに寄っていかない?」

 

と誘います。

 

秘芽子の部屋でふたりは、裸になります。

 

ある日、秘芽子は眞弓の家に来ました。

 

食事をしていると子供が眠そうになって、

旦那が寝かしつけてくるよと言って、いなくなりました。

 

すると、秘芽子はまた眞弓に体を寄せてきました。

 

眞弓は秘芽子を拒否して、トイレにいくと。

 

今度は旦那のいる寝室にいって、

セックスをしてしまったのです。

 

秘芽子はその場面を目撃してしまって、

 

「レズじゃなかったの?」

 

と驚いていました。

この場面で修羅場になると思ったら、すごいことになっていました。

 

なんと秘芽子と眞弓と旦那が3人で、、、

 

その後、眞弓は旦那と離婚しようと思っているとメールが。

 

それを見てクスッと笑っている秘芽子。

 

そして、卒業アルバムの眞弓の写真にペンで×印を入れていました。

 

次のターゲットはどんな目に遭ってしまうのでしょうか、、、

 

 

このマンガは「コミなび」で読むことができます。

無料試し読みもできるので、

是非読んでみて下さい♪

→コミなびはこちら