専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

女帝 由奈 ネタバレ 無料試し読みも♪

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はまんが王国へ!

 

サイト内より【女帝 由奈】と検索!

↓ ↓ ↓

女帝 由奈を無料で試し読みしてみる

 

ネタバレ

ソウルの江南で生まれたイムユナ(川島由奈)。

 

梨花女子大を後3ヶ月で卒業という女子大生で、急成長中の貿易会社の娘でもあります。

 

しかもユナの彼氏はキムジュンスという未来グループの御曹司。

 

卒業したらお父さんの会社を手伝い、日本との貿易をもっと強化しようとしていました。

  

しかしそんなユナのことを快く思っていないソンヒという女がいました。

 

 

ソンヒがユナのことを目の敵にする理由は、大好きだったジュンスを横取りされたことでした。

 

 

ジュンスを手に入れるために、ソンヒはユナの家を破滅するための計画を立てていました。

 

第一段階は、ユナのお父さんが経営する貿易会社を倒産させること。

 

まずは自分の父親に頼み、融資を直前に断り他の銀行から融資をしてもらえない感じにしようとしました。

 

ユナの父は融資を断られたショックで自らの命を絶ち、ユナは家族を養うため大学をやめます。

 

更には身分の違いから大好きなジュンスとも別れてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュンス父親の会社である未来グループに就職できないか聞いてあげようとしたりしてくれて、身分なんて関係ないと言ってくれます。

  

ジュンスとユナはお互いに結婚したいと思っていて、ユナにはまだ話せていないと言っていましたが、本当はすでに話していたんです…。

 

でもユナとの付き合いは学生の間だけと言われていたようです。

 

だからユナには仕事を紹介なんて言ってましたけど、それも実際のところ無理だったようです。

 

しかもジュンスの結婚相手としてすでに決まった人がいたんです。

 

その女性とはソンヒ。

 

だからソンヒはユナを陥れなくてもジュンスと結婚できたんです。

 

一方のユナは体を売ることになるかもしれないルームサロンという夜の世界で働き始めることに。

 

女帝 由奈を無料で読むならこちら♪