専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

PSYREN サイレンのネタバレ

 

「助けて」そう言葉を残し、雨宮桜子は姿を消した。

夜科アゲハは彼女を捜すため、連続"神隠し"失踪事件に関わる都市伝説「秘密結社サイレン」へとアクセスする。

そして、アゲハの命を懸けたゲームが始まった!!

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!

 

サイト内より【PSYREN】と検索!

↓ ↓ ↓

PSYREN サイレンを無料で試し読みしてみる

 

 

ネタバレ

 

主人公の夜科アゲハは

「報酬1万円でトラブル解決!」と言って

人助けを口実に暴れている男子高校生。

 

その日もクラスメイトの倉木まどかにしつこく付きまとっている他校の男子生徒とケンカしていました。

 

アゲハたちが住んでいるこの星はもうダメになるらしく、

いつか海があふれて溺れ死ぬだろうだとか、

3年後に450万分の1の確率で隕石が地球に衝突するだろうなどと言われていました。

 

しかし、アゲハの中は「今を生きればそれでいい」と思っていたのです。

 

ケンカをしたあと友達とファミレスで笑いあっていましたが、

門限ギリギリまで遊んでいたせいでアゲハはダッシュで家に帰ろうとします。

 

しかし、帰り道にあった公衆電話が鳴っていることに気付き、

アゲハはその電話を取ってしまいます。

 

すると一瞬幻覚のようによくわからないものが見えました。

 

驚きを隠せないアゲハ。

 

気がつくと幻覚のようなものは見えなくなっていて、

公衆電話からは取り忘れられたテレホンカードが出てきていました。

 

そこには「PSYREN」という文字が。

そのテレホンカードを手に取ったことにより、

アゲハの運命は大きく変わろことになるのです。

 

PSYREN サイレンを無料で読むならこちら♪

 

               ↑PSYREN サイレン

 

tsuyoshi0123.hateblo.jp