専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

食糧人類のネタバレ

 

ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅する途中、車中に催眠ガスを撒かれ拉致されてしまう。

目が覚めると、そこは人が敷き詰められたトラックの上。 辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちによって解体されていた…。

ここは一体どこなのか? この地獄から、脱出する術はあるのか?

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はまんが王国へ!

 

サイト内より【食糧人類】と検索!

↓ ↓ ↓

食糧人類-Staving Anonymous-を無料で試し読みしてみる

 

 

ネタバレ

 

ある日、高校生の伊江とカズの2人は、学校からバスで帰宅していました。

伊江は風邪をひいていてマスクをしています。

 

しばらくすると、カズが急に眠ってしまいます。

しかも、カズだけではありません。 伊江以外の全員が眠ってしまったのです。

 

伊江は思わず運転手を大声で呼びます。

振り返った彼はなんとガスマスクをしていたのです。

 

その時には伊江もマスクをとっていて、眠ってしまいます。

 

 

目が覚めると、そこは人が敷き詰められていました。

トラックの上だと気づきました。

 

辺りには冷凍された裸の人間たちが並び、生きた人間たちに

よって解体されていたもです。

 

何が行われているのか全く検討のつかない伊江。

あまりの光景に思わず絶句です。

友人のカズの姿も見当たりません。

 

そして、伊江はある施設の中に入ります。

そこには、今まで見たことも想像したこともない恐ろしい出来事が待っていたのです。

 

生殖種、巨大サナギ、極限まで太った人・・。

ここで一体何が行われているのか。

 

伊江の目の前で極限まで太った人間が、巨大虫に切り裂かれ食されていく。

この施設では、人が食糧化されているようです。

 

一体何のために・・・

近頃頻発している失踪事件が関係しているのでしょうか?

 

 

食糧人類-Starving Anonymous-を無料で読むならこちら♪