専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

監獄学園のネタバレ

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「監獄学園」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「コミなび」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は

こちら

コミなびで「監獄学園」と検索!!

 

 

ネタバレ


舞台は私立八光学園という、全寮制の女子校。

 

生徒数は1000人以上を誇る、いわゆるお嬢様学校です。

 

ただ時代の流れには抗えず、男子学生も入学させるように方針を転換させたのです。

 

その最初の男子学生となったのが、主人公であるキヨシ。

 

男子にありがちな理想郷・桃源郷です。

 

キヨシ胸を高鳴らせて入学式に臨んだものの…

 

まさか200対1の割合で圧倒的に女子生徒が多かったのです。

 

キヨシ以外に入学した男子生徒は、たった4人。

 

つまり全校生徒の99.5%が女子生徒。

 

さすがにここまで多いと夢のハーレムどころか、

むしろ女子に恐怖感すら覚えて近づけないという状況に、、、

 

キヨシ以外には、シンゴ、ガクト、ジョー、アンドレの4人です。

 

彼ら男子生徒は不憫な生活を学生生活を送ることになります。

 

何故なら、私立八光学園を牛耳っている、

会長・栗原万里を頂点とする男子嫌いの裏生徒会があったからです。

 

副会長の白木芽衣子に至っては、

見た目さながらムチをバッチンバッチンしならせています。

 

ある日、ひょんなことからキヨシたちの悪事が見つかってしまい、

キヨシたち5人の男子生徒は懲罰房に一ヶ月の懲役刑を命じられます。

 

ただキヨシは千代ちゃんという絶世の美少女と、

まさかの「相撲好き」という共通点で仲良くなります。

 

可愛らしいだけじゃなく、性格も明るくて人懐っこいのです。

 

そして相撲デートをする約束をしたがために、

アメリカのドラマ『プリズンブレイク』さながらの脱獄劇を見せるというストーリーです。

 

 

このマンガは「コミなび」で読むことができます。

無料試し読みもできるので、

是非読んでみて下さい♪

→コミなびはこちら