専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

ピーチガールのネタバレ 無料試し読みも♪

黒い肌に赤い髪。いつも見た目で損をするももの片想いが、さえにバレた!! 『もものお気に入り』なら、なんでもほしがる宿敵さえから、大事な恋は守りぬけるか!? ──これは1人の少女が苦難の嵐の果てに真実の愛をつかむまでを描いた、空前絶後のラブストーリーである!? 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!

 

サイト内より【ピーチガール】と検索!

↓ ↓ ↓

ピーチガールを無料で試し読みしてみる

 

ネタバレ

日に焼けた黒い肌につり目気味の目に塩素で傷んだ赤い髪。

そんな外見でいつも「遊んでる」とか「キツそう」「ナマイキ」と言われ、何かと損をしている主人公の安達もも

 

そんな彼女のいつも隣にいるのが柏木沙絵です。

沙絵はいつもももの真似ばかりでメイクも服装も靴も全てお揃い。

 

真似されているのはももなのに沙絵は小さく華奢で色白で、ももよりもよく似合ってしまいおまけに男ウケもすこぶる良かったのです。

 

ももは中学から一緒だった東寺ヶ森(とーじ)が好き。

でもそれは沙絵には絶対にヒミツでした。

話せばきっと沙絵はとーじを狙うからです。

 

とーじはもものことを知らないのに勝手なことばかり言うクラスの子たちに、「知りもしないのに勝手なことを言うな」と庇ってくれてくれたのです。

 

ある日、ももは沙絵に好きな人を当てられそうになり、適当に学年1モテモテの岡安浬(カイリ)のことが好きだと言ってしまいます。

その日から沙絵はカイリに猛アピールし出します。

しかし、沙絵がももの気に入っていたバッグを抜け駆けして買ったことを知っていたカイリは、沙絵よりも「ももの方がタイプなんだ。あんまり自己中やってると友達なくすよ」と沙絵を振ります。

それから沙絵はももに怒りを向けるようになったのです。

 

沙絵の企みとカイリの「ももとキスしたことある」という勘違いした一言で、ももはカイリのファンの女の子たちに目をつけられてしまいます。

ももは勘違いで「キスをした」という話を振りまかれたことに怒り、カイリに詰め寄りますが本当にすればいいと無理矢理キスされてしまったのです!!

 

ピーチガールを無料で読むならこちら♪