専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

PとJKのネタバレ

 

少女マンガ史上初、JKがPと××!?「完璧☆彼氏彼女」が大人気の三次マキが放つ、笑えて泣けるLOVE&COPストーリー!

 

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はまんが王国へ!

 

サイト内より【PとJK】と検索!

↓ ↓ ↓

PとJKを無料で試し読みしてみる

 

 

ネタバレ

 

女子高生のカコは友達のお姉ちゃんの企画した合コンに人数合わせとして参加することに。

 

設定は22歳童顔学生。

 

ノリできついお酒を飲まされそうになりますが、合コンで隣だった功太に助けられます。

 

お礼にジュースを渡すカコ。

 

功太の方もカコの律儀さに惹かれ、カコに照れながら仲良くなりたいとアピールします。

 

お互いに良いムードのカコと功太。

 

しかし、カコは16歳の現役女子高生だとうっかりぶちまけちゃいます。

 

それを聞いた功太の態度は急変しました。

 

「ガキがこんな時間にうろつくな!」と言い、カコをタクシーに乗せ帰させます。

 

恋を期待していたカコはがっかり・・・

 

 

次の日、カコと友達は自転車で二人乗りしているのを警察官に止められます。

 

その警察官はなんと功太だったのです。

 

功太はカコが話しかけても軽く受け流し知らんぷり。

 

傷つくカコですが、気持ちを切り替え遊んで忘れようとします。

 

その遊んだ帰り、カコは変質者に襲われかけます。

 

しかし、ピンチの時に見回り中の功太になんとか助けられました。

 

その時、カコは功太が好きだと確信したのです。

 

 

 PとJKを無料で読むならこちら♪

 

tsuyoshi0123.hateblo.jp