専業主婦ミキのマンガネタバレブログ


専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

お願い、それをやめないで ネタバレ 【王子の裏の顔を知ってしまった一花の運命は?】

f:id:tsuyoshi0123:20170203100720j:plain

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「お願い、それをやめないで」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「コミなび」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は

こちら

コミなびで「お願い、それをやめないで」と検索!!

 

 

ネタバレ

 


一花の務める会社には「王子」がいました。

 

彼は海外事業部の北大路篤人。

 

お金持ちで、イケメンで、仕事もできる、

次期社長候補と噂されているエリートです。

 

しかし一花は、同じ人事部の課長で、

篤人の兄である直人のほうが好きだったのです。

 

ある日、一花は海外事業部への届け物を頼まれます。

 

行ってみると、

王子が秘書部の美人に告られているのを見てしまいます。

 

彼は、仕事のことしか考えられないと言って、

彼女をふりました。

 

その彼女は、プレゼントと自分の連絡先を王子に渡していってしまいます。

 

「本物の王子なのかも、、、」

とドキドキしながらじっとしている一花。

 

しかし次の瞬間、

 

なんと、彼はさっきの女性からもらった紙をビリビリに破いてしまったのです。

 

そしてそれをゴミ箱へ捨てようとしますが、

そこには偶然一花がいました。

 

「困ったものを見られたな」

 

王子は薄ら笑いをうかべながら、

一花につめよります。

 

一花は彼に不信感を感じ、

届け物を済ませてさっさと戻ろうとしますが、、、

 

王子が一花の腕をつかみ、

強引に一花の唇をうばいました。

 

「口止め。 本当はもっと美人がよかったけど」

 

王子は笑顔でそう言うのでした。

 

f:id:tsuyoshi0123:20170203100720j:plain

 

このマンガは「コミなび」で読むことができます。

無料試し読みもできるので、

是非読んでみて下さい♪

→コミなびはこちら