専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

政宗くんのリベンジ ネタバレ

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「政宗くんのリベンジ」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「コミなび」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は

こちら

コミなびで「政宗くんのリベンジ」と検索!!

 

 

ネタバレ

 

とある高校に一人の男子が転校してきます。

 

彼の名は真壁政宗。

 

イケメンで、細マッチョで、編入試験で満点を取り、

おまけにスポーツも万能。

 

そんな彼は昔の苦悩がありました。

 

8年前に愛姫というツンデレお嬢様に「豚足」というあだ名をつけられ、

虐められ、そして盛大にふられたという過去があったのです。

 

そこから彼は決死の努力で

ダイエット、筋トレ、そして勉強に時間を割いてきました。

 

そして現在、政宗は愛姫に復讐するために戻ってきたのでした。

 

その復讐相手の愛姫はどんな娘なのかというと、

完全なお嬢様、そして驚異的なまでの毒舌、

性格は最悪と言っていいです。

 

しかし、何人もの男子に告白されるというモテっぷり。

 

男嫌いで全員ふるのですが、、、

そんな彼女は「残虐姫」の異名ももっていました。

 

ある日の放課後、愛姫は一人の男子生徒に襲われそうになります。

 

しかし、そこを通りがかった政宗が助けるのです。

 

これも復讐のためだと、ケガをしてでも自分が盾になって

愛姫を惚れさせる作戦でした。

 

翌日、政宗がロッカーを開けると一通の手紙が入っていました。

開くとそこには

「豚足」の文字が、、、

どうなる政宗!?

 

 

このマンガは「コミなび」で読むことができます。

無料試し読みもできるので、

是非読んでみて下さい♪

→コミなびはこちら