専業主婦ミキのマンガネタバレブログ


専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

恋わずらいのエリーのネタバレ 【変態地味女子とうらおもてイケメン】

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「恋わずらいのエリー」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「booklive」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は

こちら

bookliveで「恋わずらいのエリー」と検索!!

 

 

ネタバレ

 

市村恵莉子は、地味で友達もおらず、

恋愛にも縁のない女子高生です。

 

そんな彼女の趣味は妄想すること。

 

イケメンなのに彼女のいないモテ男・近江章に夢中です。

 

今日も彼を眺めながら、Twitterで彼と付き合っていると仮定した

妄想をつぶやいて幸せを感じるのでした。

 

ある日、章は女子から手作りクッキーを渡されていました。

 

しかし、叔父の汐田先生と二人きりになったとたん、

 

「だりぃ、、、」

 

と言って、なんとそのクッキーを投げ捨ててしまうのです。

 

恵莉子は、偶然にもそこにいました。

 

章の裏の顔を観てしまった恵莉子はショックを受け、

その場を立ち去ろうとします。

 

しかし、隠れていたドアが壊れてしまい、

さらに、妄想だらけのTwitterを開いたままその場に

スマホを落としてしまったのです。

 

章の裏の顔を知ってしまったこと、

「恋わずらいのエリー」として章の妄想をつぶやき続けてしまったことが

彼にバレてしまった恵莉子は、

 

「秘密にしてくれるならこの妄想叶えてあげてもいいよ。」

 

と、章に迫られキスの準備をします。

 

しかし、章にからかわれて終わってしまいます。

 

彼にツイートがバレてからというもの、

妄想上の章の態度が悪くなっていてしまい、

フォローにツッコまれるものの、

なぜか更新スピードが上がり、

やっぱり妄想がやめられない恵莉子。

 

ある日、汐田先生から頼まれた図書だよりのレビューを書こうとパソコンを扱っていると、

そこに章が現れて恵莉子の手に重ねてきたのです。

 

 

 

このマンガは「booklive」で読むことができます。

無料試し読みもできるので、

是非読んでみて下さい♪

→bookliveはこちら