専業主婦ミキのマンガネタバレブログ


専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

故意ですが恋じゃない ネタバレ 【恋しない女とカノジョ持ちのチャラ男】

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「きょうのキラ君」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「コミなび」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は

こちら

コミなびで「きょうのキラ君」と検索!!

 

 

ネタバレ

 

チャラくてイケメンの男子高校生・宇治原友明は、本気の恋を未経験。

 

今カノの美咲も、告られたしカワイイからとりあえずつき合っているだけ。

 

友明はモテるから仕方ないゆえに、

校内で軽~く浮気をしちゃうような男です。

 

ある日、友明は同じクラスの大橋梢に浮気現場を目撃されてしまいます。

 

「共犯にならないと信用できないっしょ?」

 

と、軽いノリで梢にふいうちキスしちゃいます。

 

ところが、梢は

 

「共犯?それくらいで?」

 

と余裕の表情で煽ってきました。

 

2人はそのまま屋上で・・・

 

行為が終わった後に、友明に意外だと言われた梢は

 

”あたしもヤリたくなるときくらいあるから”

 

と飄々とそんなことを口にしちゃいます。

 

友明はその後も、クールでつかみ所の無い梢に思いっきり振り回され、溺れていく展開に。

 

ところが、梢には浮気の自覚も無く、 

追いかけてくる友明を、「迷惑」とバッサリ。

 

しかし、そうは言っても 駆け引きなしの素直な嫉妬を見せる友明に 

ちょびっとだけそそられた梢は、

 

”カワイイからしちゃおっかな”

 

と言ってサックリと押し倒して・・・!?

 

友明はすっかり梢に意識をとられ、

構って欲しがりの彼女を放置気味。

 

かたや、梢は追いかけてきた危機感のない友明をいなしながらも、余裕のキス。

 

2人の関係はどうなっていくのでしょうか?

 

 

このマンガは「コミなび」で読むことができます。

無料試し読みもできるので、

是非読んでみて下さい♪

→コミなびはこちら