専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

恋は雨上がりのように ネタバレ【女子高生とおじさんの恋】

 感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。 その相手はバイト先のファミレス店長。

ちょっと寝ぐせがついてて、たまにチャックが開いてて、後頭部には10円ハゲのあるそんな冴えないおじさん。

海辺の街を舞台に青春の交差点で立ち止まったままの彼女と人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋のものがたり

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!

 

サイト内より【恋は雨上がりのように】と検索!

↓ ↓ ↓

恋は雨上がりのようにを無料で試し読みしてみる

 

 

ネタバレ

 

黒髪のクールビューティー、あきらは女子高生、ファミレスでバイトをしています。

 

陸上部のエースだったあきらは、足の怪我で目標を失い落ち込んでいたのです。

 

そんな時ファミレスのバイト募集のチラシが目に止まります。

 

働き始めてしばらくして、バイト先で店長にさりげなくコーヒーを差し出されます。

そんな彼のふとした優しさに、あきらは恋に落ちてしまったのでした。

 

店長のを好きに思うあまり、つい視線を店長に向けてしまうあきら。

 

誰もまだ、彼女の恋心には気づいてません。

 

既婚で、少しはげてて、たまにチャックが開いてる店長。

 

まさか女子高生がそんな冴えないおっさんに恋をしているなんて、誰も思いません。

 

店長に至っては、いつも睨まれていると思っていて、

 

「あれは粗大ごみを見ている目だな」

 

と悲観しているほど。

 

ある日、バイト中にあきらは慌てて走ったときに足を痛めてしまい、店長にお姫様だっこで病院へ運ばれました・・・

 

あきらは思い切って店長に

 

「好きです!」

 

と告白しました。

 

一瞬戸惑いはしたものの、

 

「人として好き」

 

と勝手に納得した店長に軽くいなされますが、二度目の告白でやっとあきらの本当の気持ちに気づいて・・・

 

2人の恋の行方はどうなっていくのでしょうか!?

 

 

恋は雨上がりのようにを無料で読むならこちら♪