専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

キングダム ネタバレ

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「キングダム」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「コミなび」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は

こちら

コミなびで「キングダム」と検索!!

 

 

ネタバレ

 

紀元前245年、秦は500年の大戦争時代、

春秋戦国時代」をむかえていました。

 

無名の少年・信は親友の漂と

毎日鍛錬を続け、天下最強の大将軍になることを夢見ていました。

 

2人は孤児で一緒に住んでいましたが、

信は料理もできない、掃除もできないというので、

里典(集落の長)から奴隷のような扱いを受けていました。

 

ある日、いつも通り2人で鍛錬していると、

偶然にも、王宮の大臣・昌文君が現れます。

 

そして、宮中に仕えるよう、漂だけに命じたのです。

 

漂は、信も一緒に連れて行ってほしいとお願いしますが、

許しは得られませんでした。

 

こうして2人はお互いの夢である大将軍になるべく、

別々の道を歩むことになったのです。

 

あれから一か月たったある日の晩、

信のもとに、瀕死状態の漂が帰ってきました。

 

死の間際に、漂は信に一枚の地図を渡します。

 

そしてここへ行けと言いました。

 

「俺を天下に連れて行ったくれ、、、」

 

そう言葉を残して、漂は命は断ちます。

 

 

このマンガは「コミなび」で読むことができます。

無料試し読みもできるので、

是非読んでみて下さい♪

→コミなびはこちら