専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

彼 first love ネタバレ 無料試し読みも!

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!

 

サイト内より【彼first love】と検索!

↓ ↓ ↓

「彼」first loveを無料で試し読みしてみる

 

 

ネタバレ

 

メガネで地味な女子高生・狩野花梨は、通学途中の電車で、軽そうな男子高校生に出会います。

 

電車内でシャッターを合わせてきたり、馴れ馴れしく話しかけてきたり、、、

 

彼のペースに乱されて、読んでいた本を落としてしまいます。

 

そして、彼が本を返そうとするも、スカートに引っ掛かり盛大なパンチラ

 

これが、鷹白高のイケメン男子・桐谷との最悪の出会いでした。

 

花梨が登校すると、鷹白高男子との珍事はすでに噂になっていていました。

 

そんな花梨は、クラスの中心人物で友達のユカに振り回されてばかり…

ユカの引き立て役として、小間使い的な扱いを受けているのでした。

 

そんなある日、変態盗撮男・桐谷が、本を届けに花梨の学校までやってきます。

 

その流れで、ユカが幹事となり、鷹白高男子との合コンが開かれることになりました。

 

合コン当日、花梨は制服姿で参戦。

 

見るに見かねて、桐谷は花梨の洋服を全身コーディネートしてあげるのでした。

 

しかし、ユカにとっては見てて気持ちいいものではありません。

花梨を引き立て役にして、イイトコ取りをしようとして、花梨が飲んでいたドリンクを肘で突き、醜態をさらさせるのでした。

 

花梨は、内心うるさいと思いながらも、トイレに駆け込みます。

 

しばらくして、彼女の後を追って、桐谷が女子トイレまでやってきます。

 

愚痴をこぼす花梨に、

 

「しんどそうな顔されると、気になる」

 

と、桐谷は本音を言うのでした。

 

合コンで酔いがまわった花梨は、桐谷にお持ち帰りされてしまいます。

 

メガネをとって美人になった花梨に、桐谷は思わずキスをしてしまい…

 

 

「彼」first loveを無料で読むならこちら♪