専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

神木兄弟おことわり ネタバレ【イケメン兄弟と同居生活!】

 

高1の色葉は、お母さんの再婚を前に、再婚相手の息子兄弟と同居することに。

でもその兄弟、イケメンだけど、ちょっと普通じゃないみたいで……!? 

イジワルな兄&キュートな弟と、だんだんキョリを縮めていく色葉の毎日は昼も夜もドキドキ☆ 

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!

 

サイト内より【神木兄弟おことわり】と検索!

↓ ↓ ↓

神木兄弟おことわりを無料で試し読みしてみる

 

 

ネタバレ

 

高校1年生の色葉は、春の新学期早々、早速テストで4点を取ってしまいます。

 

 

しかし彼女は楽しみにしていることがあるため、すぐにそんなことも水に流してしまいます。

 

 

ずっと一人で自分を育ててくれていた母親がもうすぐ再婚するのです。

 

 

その日突然、教室に一人の男子生徒が乗り込んできます。

 

  

それは秀才、おまけにイケメンということで知られている別のクラスの男子・神木蒼一郎でした。

 

 

どうやら色葉のことを探している様子。

 

 

しかし、なかなか色葉が名乗り出ないので、色葉のテストの点数をばらしてしまいます。

 

 

その発言に思いっきり反応してしまい、色葉は自分の存在がバレてしまうのです。

 

 

すると蒼一郎はその答案用紙を色葉の顔面に押し付けてきました。

 

 

おまけに彼は色葉をまじまじと見つめた後

「がっかりだわ・・・」

と言い残し去っていきます。

 

 

 

突然話したこともない男子にテストの点数を教室でばらされ、

おまけにがっかりされるという仕打ちを受け憤る色葉。

  

 

おまけになんとその同級生・蒼一郎

母親の再婚相手の息子ということが判明し・・・

 

 

さらにその下にはもう一人年頃の弟が!?

 

 

16歳と14歳の兄弟と突然同居することになった

色葉の生活はどうなってしまうのでしょう。

 

 

 

神木兄弟おことわりを無料で読むならこちら♪

 

tsuyoshi0123.hateblo.jp