専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

インフェクションのネタバレ 無料試し読みも♪

友人達によって、学校の倉庫に閉じ込められてしまった高校生・天宮晴輝と、そこに居合わせた少女・磯波きらら。

ただのいたずらのはずが……、なぜか開かない扉。

二人は三日に及ぶ苦闘の末、どうにか倉庫を脱出した。

ところが、外の世界は一変。人を襲う“保菌者”によって、町は埋め尽くされていた!!

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!

サイト内より【インフェクション】と検索!
↓ ↓ ↓
インフェクションを無料で試し読みしてみる

 

 

ネタバレ 

幼なじみの紗月がイケメンに告白されて、どうしようかとクラスメイトに相談する晴輝。

 

するとみんなに告白するしかないと言われ、校舎脇にある倉庫に晴輝と紗月を閉じ込めるから倉庫を開ける放課後まで好きなことをしろと援護してくれました。

 

 

 

そして皆に連れられて晴輝は倉庫にやってきました。

 

紗月がもう来ているかもと無理やり倉庫に入れられ、鍵を締められてしまいます。

 

しかしそこには紗月ではなく別の少女がいたのです。

 

彼女の名は磯波きらら。

 

自分は晴輝よりも先輩である3年だと言いましたが実は後輩である1年生でした。

 

放課後まで出られないため一緒にいることとなる2人ですが、放課後になっても誰も開けにくる気配がありません。

 

放課後のチャイムがなって1時間が経っても誰もくる気配がなく、しかも部活の時間のはずなのになんの音もしないのです。

 

倉庫の壁に耳をあてる2人。

 

すると急に壁をバンバン叩く音や叫び声が聞こえてくるのでした。

 

しかしすぐにどこかに行ってしまったのか、また静かになります。

 

晴輝はやっと出口を見つけました。

 

なんで誰も出してくれなかったのかと思いながら、倉庫から出てきた2人ですが外はすごい静か。

 

校舎にも誰もいなくて臨時休校なのかと思いながら、カバンを取ってすぐに出ようとします。

 

晴輝は教室で携帯をチェックするとすごい着信数になっており、紗月からのSNSには
「このメッセージを見たらすぐに電話して」とか「無事にまた会えるって信じてる」などのメッセージが。

 

紗月だけじゃなく家族からも同じようなメッセージがあり、何かあったのかと晴輝は思うのです。

 

あれから高校は酷いことになったと聞いたと言う紗月に電話をしてみるのですが、
廊下には倉庫に晴輝たちを閉じ込めたいいんちょの姿が。

 

教室にも晴輝の友達がおりそれを紗月に言うと
「逃げて、自分たちの学校はもう死んじゃった」と言うのでした。

 

そして晴輝のところにやってきたいいんちょの顔を見てみると

 

なんと目や口からたくさんの虫が出ていたのです。

 

そして次の瞬間、晴輝に噛みつこうとしてきたのです。

 

助けを呼ぼうとする晴輝でしたが、教室にいた友達もまた別のクラスメイトを
むしゃむしゃと食べていたのでした。

 

ありえない状況に逃げようとする晴輝。

 

しかしいいんちょに押さえつけられてしまいます。

 

同じころカバンを取るために別行動をしたきららもまた襲われていました。

 

いったい学校で何が起きたのでしょうか。。。
そして晴輝たちは無事に逃げられるのでしょうか。。。

 

インフェクションを無料で読むならこちら♪

 

tsuyoshi0123.hateblo.jp