専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

彼岸島のネタバレ

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「彼岸島」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「コミなび」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は
こちら
コミなびで「彼岸島」と検索!!

 

 

ネタバレ


スーツ姿の男は何かから逃げていました。

 

古民家に入った彼は、鎌を握りしめます。


休憩したのもつかの間、外から化け物が入り込み、男を床にたたきつけました。


もう殺られる‥そう思ったそのときです。

丸メガネの男が現れ化け物を倒しました。


もう大丈夫だと安心したスーツの男でしたが、腹部に鎌が刺さっておりもう長くは持たないことがわかりました。

 

そして、不思議と丸メガネの男が流す血がおいしそうに思えることに気づいたのです。

 

「たぶんあなたは感染したんです。」

丸メガネの男は、スーツの男にこの村で起きていることを語りました。

 

さっきの化け物の血を浴びて傷口から感染したこと。
数分で死に、その後化け物の仲間として復活すること。

 

スーツの男が息を引き取った後、丸メガネの男は、彼が復活しないよう、男の頭をつぶしました。


そしてふと地元に残っている弟を思い出します。


後ろに吸血鬼がせまっているとも知らずに‥。

 

 

一方、丸メガネの弟である明はそれなりの大学に受かり、毎日をなんとなく過ごしていました。

 

その日もいつもと同じようにいつものメンバーで遊んでいました。

 

家に帰り1人悶々としていると、外から物音がきこえ、明は様子を見に行きます。
そこで、女性が倒れているのを見つけました。

 

彼女の首筋には、吸血鬼にでも噛まれたような跡がありました。

そしてなんと、

 

「宮本 明ね。見つけた」

 

と、そう言ったのです。

 

そして、明にキスしたのです。

 

 

このマンガは「コミなび」で読むことができます。

無料試し読みもできるので、

是非読んでみて下さい♪

→コミなびはこちら