専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

金魚妻のネタバレ 無料試し読みも♪

黒澤Rが描く、禁断の不倫愛…。 

グランドジャンプで大反響を呼んだ、珠玉の4作品にはあなたの知らない“妻”がいる。 妻はなぜ、一線を越えたのか――? 悩める人妻の4つの物語!!

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はまんが王国へ!

↓ ↓ ↓

金魚妻を無料で試し読みしてみる

 

ネタバレ

さくらは夫とマンションに住んでいました。

ある日、夫に金魚を買いたいと言うと、夫は興味なさそうに

「好きにすれば?」

と一言。

 

ある日、さくらのもとに本人限定の書類が届きます。

その中身は、、、

 

近所の金魚専門店に来たさくら。

初心者向きの大きな水槽を買います。

 

さくらが帰宅してその水槽を置くと、それを見た夫は大激怒。

夫「ここは俺の家だ 

  俺が働いてローンを払っているんだ」

さくら「専業主婦になってほしいって言ったのはそっちじゃん」

夫「返してこい」

さくら「やだ」

夫「じゃなきゃおまえが出てけ

  今すぐ!」

 

さくらは水槽をもって出ていきました。

そのころ夫は誰かと電話していました。

 

さっきあったことを店長に打ち明けたさくら。

そこで店長は店の二階にさくらを招きます。

その空間は水槽で埋め尽くされていました。

「好きなのあげるから選んでいいよ」

と優しい店長。

 

さくらは、夫が自分よりずっとキレイな娘と浮気していることを告白。

 

店長は「ハネっ子」について説明しだしました。

「ハネ」は選ばれなった魚のこと。

金魚はたくさん子を産むから綺麗な子だけを育てて売るというのです。

最終的に里子に出したり、金魚すくいに出したり、肉食魚のエサになったり。

 

この子達と自分が重なったのか、さくらは涙をこぼします。

店長はさくらの頭をポンポン。

さくら「あ、あの、もうちょっとここにいていいですか?」

そして二人は関係をもって、、、

 

金魚妻を無料で読むならこちら♪