専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

風夏のネタバレ 無料試し読みも♪

電波があるから始まる恋、電波がないから始まる恋。――

榛名優は、絶えずスマホを手放せない少年。

彼が出会った少女、秋月風夏はいまどき携帯電話を持っていない。 

最近、優がツイッターで繋がったのは、なんと幼なじみで大人気歌手の氷無小雪でした。 ある日、優は風夏に誘われ小雪のライブへ! 

その時、小雪、優と風夏

3人の視線と想いが交錯する――!! 真夏に始まるトライアングル!! 

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!

 

サイト内より【風夏】と検索!

↓ ↓ ↓

風夏を無料で試し読みしてみる

 

ネタバレ

優はTwitterをしながら歩いていました。

そして、ヘッドホンをした一人の少女と衝突。

彼女に盗撮犯と間違われ、スマホを割られてしまいます。

 

転校先の高校で、先生にあいさつを終えた優は、屋上で風景を撮ろうとしていました。

しかし、画面に映ったのは、またもやあのヘッドホン少女だったのです。

また盗撮の疑いをかけられ、今度はスマホを投擲されてしまいます。

 

しかし、不良風の男那智から震えながらも風夏を庇ったことで、風夏から信頼されます。

 

内向的な優は、小さい声でクラスのみんなの前で自己紹介。

すると後ろから聞き覚えのある声が。

それは風夏でした。 

じょじょに距離が縮まっていく2人。

 

ある日、風夏に彼氏のフリをするよう頼まれます。 それは、CDのカップル特典をもらうため。 二人は手をつないでCDを買いに行きました。

 優の握った風夏の手は、ちょっと熱く感じました。

 

そして幼馴染のたまちゃんから優へメッセージが。

優は、小雪が主題歌を歌う映画チケットを手に入れます。

それを見た風夏はチケットに激しく食いつきます。

二人は一緒に映画を観に行くことになったのです。

 

ハチ公前での待ち合わせでしたが、風夏が携帯を持ってないこともあり、中々会えません。

そこで風夏は、人ごみの中大音量で優の名前を呼び、優を振り向かせたのです。

 

小雪から、自分のライブへこないかと誘われる優。

 それとほぼ同時に、風夏からも同じ日にライブ観戦の同伴を頼まれてしまいます。

 優は迷うが、先にうけていた風夏の誘いを優先します。

 しかしそのライブこそ、氷無小雪のライブだったのです!

 

小雪は優との思い出を歌にして、ここまで頑張っていました。

 一方、風夏はいつか自分も武道館に立つと宣言。

 武道館の迫力に、気圧される優。

 ライブの開始直後、小雪は観客席の中から優の姿を見つけたのでした。

 

風夏を無料で読むならこちら♪