専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

ドメスティックな彼女 ネタバレ

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「ドメスティックな彼女」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「まんが 王国」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は

こちら

まんが王国で「ドメスティックな彼女」と検索!!

 

 

ネタバレ

 

 

普通の男子高校生・夏生は、友達の誘いで初合コンに行きます。

 

そこに、一人だけ不愛想な娘がいました。

 

彼女の名は瑠衣。

 

夏生が想いを寄せる女教師の陽菜に、

雰囲気が似ていました。

 

そして夏生は、瑠衣の言葉に流されるまま

2人で抜け出してしまいます。

 

 

瑠衣から頼みがあるというのでついて行くと、

なんと彼女の部屋についてしまいました。

 

 

そこで、

 

「あたしとHしてくんない?」

 

といわれたのです。

 

 

夏生の脳裏に陽菜の笑顔がちらつきますが、

どうせかなわない恋だと半分諦めていたこともあり、

彼女のお願いを聞き入れ、

2人はぎこちなくも、童貞と処女を捨てたのでした。

 

 

ある日、夏生の父は、再婚相手の家族が今から来ると言い出します。

 

 

初めて見るその相手は、とっても上品な美人でした。

 

 

そして、彼女の二人の娘も来ていて、顔を出します。

 

 

それは、夏生のよく知る顔、、、

 

 

なんと瑠衣と陽菜だったのです!!!

 

 

 このマンガは「まんが王国」で読むことができます。

無料試し読みもできるので、

是非読んでみて下さい♪

→まんが王国はこちら