専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

黒豹と16歳のネタバレ 無料試し読みも♪

気が強いことにコンプレックスを持つ、16歳のたいがは、空腹で倒れていた男に飲み物を渡し、口移しのキスを奪われる。

新学期、転入先の学園にいたその男・伊勢谷杏璃(いせや・あんり)は、「ぼく、きみのペットになったげる」と宣言して……!? 

黒い獣VS.強気な16歳の危険すぎる官能ミッション、スタート!

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!

サイト内より【黒豹と16歳】と検索!
↓ ↓ ↓
黒豹と16歳を無料で試し読みしてみる

 

 

ネタバレ

たいがは高校生になったら素敵な男の子ととびっきりな恋がしたいと意気込んでいました。

東京へ移り住んだばかりで道に迷ってしまい、抜け道を通って行くと廃墟の中で男性が倒れているのを発見。

死んでいるのではないかと察したたいがは、ガラスを割って廃墟に入り男性に駆け寄ります。

 

しかし男性は死んでなんかおらず、ただ寝ていただけだったのです。

小馬鹿にしたような口調の京都弁が鼻に付く男でした。

そんな態度にイライラしたたいがが立ち去ろうとすると、男のお腹の音が大音量で響き渡りました。

お腹が空いたという男ですがが、たいがは自分には関係ないと立ち去ろうとします。

 

しかし、彼が気になってしまいラムネを買って戻り彼に差し出します。

男性をベランダへ連れて行き、引っ越して来たばかりでよく知らないからと、そこから見える建物について色々教えてもらいます。

これで貸し借りゼロだからラムネ飲んでいいと上から目線で言うたいが。

すると男は引っ越し祝いにたいがが喜びそうな景色を見せてあげると言い、屋根の上へ無理やり連れて行きました。

 

ジタバタしている間に日も暮れ、屋根から落ちて死ぬのでは思い、「制服デートしたかった!」と叫んだ瞬間、夜空に花火が打ち上がりました。

素直に喜ぶたいがに、すぐに制服デートできると男は軽く励まします。

たいがは、自分の意地張りで素直になれない性格から、恋愛がうまくいかないことを話し、次は全力で恋をすると恥じらいながら告白します。

男は、たいがが好きな人にどんな顔を見せるのか見てみたいと、たいがにラムネを飲ませ、たいがからの口移しでラムネを飲みました。

そんなことをする男に思いっきりビンタを食らわすたいが。

1回では収まらず、2回、3回と思いっきりビンタをし立ち去ります。

 

翌日、転校初日、昨日の怒りが収まらず怒りに燃えながら登校したたいが。

その途中に、綺麗な女子生徒が男子生徒に払いのけられよろめいたのを目撃します。

それは「手なづけ不可能絶対君主様」と呼ばれる、イケメンだけれども恐れられている4人のメンバーの一人、杏璃という男。

彼はなんと、昨日出会った男だったのです。

たいがは杏璃の胸ぐらを掴み殴ろうとするも、

「昨日のことは二人だけの秘密にしないと・・・」

と耳打ちされます。

さらには、また餌付けしてほしいと、たいがのペットになると宣言したのでした。

 

黒豹と16歳を無料で読むならこちら♪