専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

ブラックアウト ネタバレ

 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「ブラックアウト」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「コミなび」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は

こちら

コミなびで「ブラックアウト」と検索!!

 

 

ネタバレ

 

和也(18)は、学校にも行かず、

フリーター生活をおくっていました。

 

友達の美沙や仁の心配をよそに、

 

「刺激が欲しい、、、みたいな」

 

例えば、ゲームの世界の中を生きてみたい、、、。

 

子供じみすぎて友達には言えないけど、

 

「欲望のまま生きられたら面白いかも、、、。」

 

そんなことを考えていたのです。

 

ある日の真夜中、彼の自宅に荷物が届きます。

 

その箱には 「B1@ck★OUT」、、、ブラックアウト

 

と書かれていたのです。

 

中にはVRのような装置。

 

説明書にはMMORPGという文字。

 

「オンラインゲームなのか?」

 

その説明書には

 

「何でもありのオープンワールド

遊んでリアルマネーをゲット」

と書かれていました。

 

彼が入った「ブラックアウト」の世界。

 

そこは一度入ったらクリアするまで抜けられない

デスゲームだったのです。

 

ゲーム内で死んだり、48時間以上ログアウトすると死亡。

 

そんなゲームで、どうしていいかわからない和也でしたが、

プレイヤー狩りに遭い、

開始早々絶体絶命のピンチに!?

 

切られれば痛い。

 

リアルすぎるゲーム世界に戸惑う彼。

 

そんな彼を助けたのは上位プレイヤーの「沖田総司」でした。

 

友達の美沙、仁も参加し、

三人は桃太郎クエストに参加することに。

 

 

このマンガは「コミなび」で読むことができます。

無料試し読みもできるので、

是非読んでみて下さい♪

→コミなびはこちら