専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

ベイビーステップのネタバレ 無料試し読みも♪

マジメ少年+美少女×テニス=熱血スポコン!?――成績はずっとオールA!几帳面でマジメな“エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!?でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会ったことで、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!?快感、そして悶絶のらせん……。数式じゃ表せない、衝撃的な人生の化学変化が始まった!!

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!

 

サイト内より【ベイビーステップ】と検索!

↓ ↓ ↓

ベイビーステップを無料で試し読みしてみる

 

ネタバレ

栄一郎は小学校からずっと成績がオールAの優等生。

そのためエーちゃんと呼ばれています。

 

昼食中に隣のクラスの鷹崎ナツが友人にノートを借りに来ます。

彼女が薦めたのは『エーちゃんノート』、でもその余りの細かさに思わず「キモい」と本音が出ます。

その言葉にダメージを受けつつ、栄一郎がナツに貸したのはコピーでななく清書した原本でした。

 

自分のクラスに戻ろうとしたナツはドアの手前で机を巻き込み転び、弁当の中身とびちってノートはぐちゃぐちゃに。

そんなわけで出会って早々に栄一郎はナツに苦手意識を持つことに。

 

栄一郎は運動不足を気にしていて、母親の強引な推しもあり、テニスクラブの体験に行きます。

しかし、室内コートでナツを発見してしまいます。。。

 

小学生の勇樹に変質者やスパイと間違えられつつ、ナツと対面。

 

オールAのエーちゃんと紹介されつつ、クラブの無料体験を受けることになります。

 

そのウォームアップでキツくなる栄一郎、さらに小学生の勇樹に勝ち誇られ、思わず限界を超えての本気ダッシュです。

 

自分にはここにいる資格はないんだと帰ろうとする栄一郎はナツと遭遇。

勉強をやらなくちゃという栄一郎に、ナツは勉強が楽しいのかと聞きます。

栄一郎は自分は何でもパパッとこなせるタイプではないので、地道にやりつづけるしかなかったと言います。

 

ナツはテニスが楽しいと語りなすが、栄一郎にはそんな趣味はありません。

なんと夏はプロを目指しているというのです。

しかし、自分がプロ目指しているのは誰にも言っちゃだめと口止めされます。

そういっていたナツが非常に楽しそうにテニスをしているのを見て、

「テニスってそんなに楽しいのかな」

 と思い始める栄一郎でした。

 

栄一郎は帰る時に、体力をつける方法をコーチに質問します。

その答えは走ること。

栄一郎は途中でバスを降りて家まで走り出しました

しかし途中で足がツッて、栄一郎の几帳面なスケジュールは崩れることになってしまったのです。

大丈夫か栄一郎?

 

 

ベイビーステップを無料で読むならこちら♪