専業主婦ミキのマンガネタバレブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

後にも先にもキミだけ ネタバレ

 

新鋭・川上ちひろが描くイマドキ17歳のラブコメ事情。

傍若無人な彼氏・速人(はやと)に振り回される主人公・芙美(ふみ)。

破綻しそうでハラハラしていたのに、なぜかちょっとずつ進展しているみたいな不思議で痛い恋愛コメディ。チーズ!誌上で大人気連載中。

 

ネタバレがありますので、先に無料で試し読みしたい方はコミなびへ!

 

サイト内より【後にも先にもキミだけ】と検索!

↓ ↓ ↓

後にも先にもキミだけを無料で試し読みしてみる

 

 

ネタバレ

 

直江芙美と有村速人は付き合って2ヶ月。

芙美のことをからかったりしていますが速人も芙美のことが大好きです。

でもちょっと愛情表現が下手で、芙美を不安な気持ちにさせることも。

 

ある日、2人でいたところに、サッカー部のマネージャー・舞花が速人にベタベタしてきます。

サッカー部は仲が良く、花火大会はみんなで行く予定だったのですが、芙美もついて行くことに

でも、速人はほとんど舞花と一緒。

 

早く帰りたい、、、と、芙美は思うのでした。

いろいろ考えていたら速人たちからはぐれてしまいました。

一人で歩いていると、知らない兄ちゃんが絡んできました。

 

しかし、速人がすぐに駆けつけてくれました。

 

速人は芙美のご機嫌を取ろうとしますが、芙美は怒ったふり。

ちょっとした一言で速人にやきもちをやかせます。

 

すると速人が

「もうしゃべるのもめんどくさい」

と言って、芙美にキスしてきたのです。

 

ある日速人が同窓会に行くと言います。

しかも会いたい人いると。

それは速人の元カノで、どんなになっているか見てみたいというのです。

しかもその元カノは超美人で、久しぶりに会う速人を狙っている様子。

 

サッカー部のマネージャーの舞花や元カノの登場などで、芙美はハラハラ。

速人と芙美の恋はどうなってしまうのでしょう…。

 

 

後にも先にもキミだけはコミなびで無料試し読みできます♪

tsuyoshi0123.hateblo.jp