専業主婦ミキのマンガネタバレブログ


専業主婦ミキの漫画紀行

ミキがマンガのネタバレをします♪

アオアシ ネタバレ 

こんにちは、ミキです♪

 

今日は「アオアシ」のネタバレをしていきますね。

 

なお、このマンガは「コミなび」で試し読みできます。

 

ネタバレの前に試し読みしたい方は

こちら

コミなびで「アオアシ」と検索!!

 

 

ネタバレ

 

愛媛に暮らす中学三年生・青井葦人は、髪型がかなり特徴的な天才サッカー少年。

 

今日も、中学のある大会で、得点を荒稼ぎしていた。

 

しかし、そこで小学校で同じチームだった少年から母親の悪口を言われてしまい、思わ

ず試合中に頭突きしていまい一発退場になってしまいます・・・

 

試合でも負けてしまって途方にくれ、ひたすらランニングする日を送っていました。

 

ある日、東京にある強豪クラJクラブ「東京シティ・エスペリオン」のユースチーム監

督・福田達也と出会います。

 

福田は、葦人にトラップのやり方を教えながら、なぜあんなに活躍したのかを問いただ

しました。

 

そこで福田は、葦人の非凡な才能に気付きます。

 

粗削りながら、無限の可能性を秘めた葦人を、福田は自チームのセレクションを受ける

よう勧めます。

 

日本のサッカーを変えて、世界のサッカーチームのレアルマドリードバルセロナなど

を叩き潰せるチームを作るために・・・

 

そんな、サッカーのクラブユースでの日々を描いた漫画です。

 

このマンガは「コミなび」で読むことができます。

無料試し読みもできるので、

是非読んでみて下さい♪

→コミなびはこちら